電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今さっき 電車を待っていたら全く知らないおじさんに「なんだお前」と言われました。
私なんか悪いことしましたかね?

A 回答 (10件)

私なんか悪いことしましたかね?


 ↑
バスの停留場で、電車を待っていたとか。

電車だと思って見つめていたら
知らないオジさんだったとか。
    • good
    • 2

それは現場にいないとわからんな。


本当に何もしてないなら逃げよう
    • good
    • 2

人間だ!と返しましょう。

    • good
    • 2

「私だ❗」とでも言ってほしかったのかな…春は色んなのが出やすいからなぁ…

    • good
    • 3

そのおじさんが上司に叱られて、上司がアナタに顔が似ていたら分かりそうな気がする

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに笑

お礼日時:2023/04/18 19:55

君が割り込みでもしたのかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

してないです。

お礼日時:2023/04/18 19:54

基地害は無視に限る‼️(^◇^)

    • good
    • 1

ジロジロ見たからでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがずっとスマホを見てて誰のことも見てませんでした。

お礼日時:2023/04/18 19:28

「なんだチミはってか!?」と返してあげましょう^^

    • good
    • 1

心辺りのないのであれば大丈夫でしょう。

もしかしたら何かストレスが溜まっていたのかもしれませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!