dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来て、性加害と認定される世の中になりました。 これで男性の方は肉体関係を結んだら必ず婚まで行かないと、訴えられることになるので、婚姻率が上がってすごく良いと思います。
私はもういい年ですので、早く年取って良かった、と思っています。今の時代では生きていけないなぁ、息苦しくて・・。と思って早く年取って良かったです。 みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

その様な事で結婚したとしても、男性は仕方なくですから、お互い幸せではないと思うので



離婚率も上がると思います またその時揉めるでしょうね

性加害の問題も女性が何年も経ってから告訴するとか 男性の方は生きづらく 世知辛い世の中になりましたね

ジャニー喜多川みたいな男は許せませんけど(-_-#)
    • good
    • 1

実際、同意証明アプリとかあるし。


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2312/14/ …
素人に手を出しちゃいけない時代に戻ったんなら、赤線復活するのかしらん。
    • good
    • 0

全然問題有りません


告訴すれば被害届だせばどうでも宜しいかな
誰が逮捕起訴認定?
馬鹿馬鹿しい笑い話ですかね
絶対立証出来ません
    • good
    • 0

「同意性交証明書」を作るのですよ。



やる前に、署名押印させるのです。

その用紙をいつでも持っていれば安心でしょ。
    • good
    • 0

>性加害と認定される世の中になりました


そういう話はどこから出てきたのでしょうか・・・・・

だいぶ途中を端折ってしまい、都合の良い論理展開されているようですが

某松本氏の事例でいえば(よく知りませんが)
何らかの会合が有ったのは事実らしいですし
女性が参加したのも事実のようですね
で、その証言が一人ではない様子

という情報の積み重ねによって人々の疑念が膨らんでいる段階ですよね?

人々の心証はあまり良くないようですが

そのことが、性加害があったという認定されているのでしょうか?現段階で


松本氏と切り離して、ヤリチン、バカチンであれば、そういったトラブルが起きる可能性はゼロでは無いかも知れませんが

肉体関係の破局がイコール性加害があったというのは、ちょっと論理飛躍だろうと思いますが

一つ教訓にするとすれば時効は無いんだろうな
というくらいですかね
    • good
    • 0

その認識が正しいとは思いませんね。


お互い合意の上でセックスして、女性が振られたあとで合意がなかったと言って男性を訴える?
それって、タダの個人的な復讐、腹いせ、嫌がらせですよね。
そんなことが罷り通る世の中になったら恐ろしいです。

女性が訴えるためには、自分は絶対に合意していないことを法的に立証しなければなりません。
そんな訴えが認められることはほとんどありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A