アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は、余りにも寂しいと。仲良し妄想とかするようになるのですか?
芸能人と仲良し妄想や、20年前の学生時代の友人との仲良し妄想とか。

A 回答 (4件)

妄想も、楽しいんじゃないんですか?


誰も居ない、誰もいない・・
私は1人・・・って、落ち込んでいるより
芸能人を相手に勝手に空想していれば、嬉しい人って
いますよ。

他人に迷惑かけないなら、妄想OKでしょう(^o^)
    • good
    • 0

そうなるともう病気ですね


芸能人と仲良し妄想とかは特にヤバイです
    • good
    • 0

ならないと思います。


その人が特殊。
    • good
    • 0

ガンプラでブンドドして妄想に浸ってます。

「人は、余りにも寂しいと。仲良し妄想とかす」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています