アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ちが通じ合うってお客様と店員でもありますか?

A 回答 (7件)

ありますあります、おおありですよ。


気持ちが通じ合い、付き合い、結ばれた人を知ってますからね。
仕事上での恋愛は、理性ではダメだと思っていても、本能がそれを凌駕してしまい・・・・二人の間に恋が芽生えることもあります。
なので、sjboy2さんもマッサージ店の女性と今現在のどのような距離感の関係性か存じ上げませんが、「好き」という気持ちが少しでもあるようであれば、お互いの気持ちが通じ合えるように、彼女に愛を送り続けてください。是非恋愛が成就するように願ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛って何でしょうか。

お礼日時:2024/02/04 21:36

愛って何?


人間誰しも「?」
人類の永遠のテーマかと思いますよ。
    • good
    • 1

ありますね。


行きつけのバーのママとは、仕事のことも彼氏のことも気軽に話せます。
    • good
    • 1

はい、今日は自転車の若者に御菓子あげてきた。



先週、後輪がカラカラ回らず、しぶしぶで見てくれと言ったら、
ブレーキワイヤ外して、やはり、しぶいな、全部外すと3千円も
かかって、芯ずれとか難しい故障だと直らないとか・・・。

ブレーキ調整だけで様子見で帰ったが8割直ってずっと楽になり
無料だったので、最近大量買いのこんにゃくゼリー巨峰味を届けた。
プラズマ乳酸菌入りで風邪予防にもなるとか。

サイクルベースあさひで、「自転車買う時来るね」と言ったが、
通販で安く買って、店頭受け取りだけの予定です、ごめん。
    • good
    • 1

コンビニでも、入ってレジのところへ行っただけで、いつものタバコがすでに出されています。

    • good
    • 1

あります(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

模型屋さんの店主のおじさんと気持ちが通じ合ってます。

「気持ちが通じ合うってお客様と店員でもあり」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A