アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の独身女性から、次のようなことを聞きました。
彼女とは趣味の世界で気があって、一緒に活動していますが、次のようなことを本人から聞き、一緒に活動するのはやめた方がいいと思い始めています。
皆様はどう思いますか?

既婚男性と2人でレイトショーの映画を観て、その後深夜3時くらいまでボーリングをしていた。
別の既婚男性の自宅で2人で深夜2時まで話をしていた。
別の既婚男性(先輩)から、夜中の3時に飲み会の場所から自宅まで迎えにきて欲しいと言われて、深夜3時くらいに先輩を飲み会の場所まで迎えに行って、自宅まで送って行った。
ツーリングの後、男性のバイク仲間の悩み事を朝の5時くらいまで聞いていた。

これって独身女性にとって「普通」のことですか?

彼女は、「どれも男女の関係はない‼︎」
「お互いに好きになることはない。」
と言い張りますが、私は彼女はすでに、深い男女の関係になっているのではないかと疑ってしまいます。
この私の疑うことは間違っているのでしょうか?
彼女の言葉を信じて、趣味の活動を続けた方がいいのでしょうか?

今とても悩んでいます。
ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

男女の関係があるかないかを疑う…というより、


男女の関係がなかったとしても、そういうことしたら奥さん嫌だよね?
人の嫌がることする人なんだね、って思います。
私なら距離置くかな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね。
深夜の3時まで男女2人で映画とボーリングなんて、私からするとありえません。
同じ考えで安心しました。
私も徐々に距離を置こうと決意しました。
背中を押してくださりありがとうございました。

お礼日時:2024/02/04 21:30

普通では無いでしょうね。


普通かどうかを気にする人、普通かどうかが人の評価基準の人、そういう人には無理なお相手ですから質問者様は普通の人とお付き合いすれば良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しずつ距離をとっていこうと思っています。
趣味の世界であるので、気が合わなければそこまでだと思いますから。
少しずつ距離を取っていくつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A