プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「イヤミな人の手本だと思って憐れんであげればいいのではないですか。相手は不幸であって、つまらない人生を送っているのです。」なんて イヤミばかりはいてマウントしている人が言っていたらどう思いますか? 他人の事を「イヤミな手本」だとか「憐れんであげればいい」だとか「相手は不幸でつまらない人生を送っている」なんて失礼もいいところですよね。それなのに、「礼節の欠いた人、○○な人、お礼をしない人、」だとか、人に対するテーマが凄いのに「人の事なんてどうでもいいじゃないですか」と強気な事をいったり、「気にしません」といったりしているのに、「マウントをとる人が多い」といわれたら一目散に反応して、「嫌味な人の手本だと思って、そうならないようにしたらいいのです。」とわざわざコメントしたりするのでしょうか?

A 回答 (1件)

知ってる奴ならそらそうかもと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!