電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

スマホをマウントするタイプのVRゴーグルで真ん中の仕切り板をはずせるものは無いでしょうか?
用途としてはパソコン用のヘッドマウント用サブディスプレイ(3D表示ではなくて通常表示)として使いたいのです。
iphone用のアプリでiphoneがPCモニターとしては使えるようになったのですが、ヘッドマウントすると仕切り板が邪魔で半分しか見えなくて、はずせないと使えません。それか他によい方法は無いでしょうか?

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 出来ればメガネを掛けても使えるものがあれば尚いいです。わざわざコンタクトするのも大変なので・・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

目、悪くなりますよ(^_^;

iPhoneをディスプレイ替わりにして頭に装着したら
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまり長時間つけるわけでは無いのですが、私の持っているスマホマウント型のVRゴーグルをつけると、大体50インチぐらいのモニターに見えるので、パソコンのモニターがわりに使えればいいなと思ったまでです。何かいい方法は無いのでしょうか?