プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と1年付き合って別れそうです。 彼は最近お母さんの具合が悪く、仕事も辞めたばかりです。そこでメンタルがきついからと1週間会わずにいました。今日久しぶりに電話したと思ったら距離をおきたいとの事でした。 私は夜の仕事でボーイさんと風紀したと言う嘘っぱちの噂が流れました。たしかに彼氏の前でそのボーイとLINEはしてましたが、なにもなかったです。しかし彼は本当だと信じてたようです。そこでもう冷めて始めたと言われました。けど好きだし結婚しようねって約束してました。
また彼は32歳で私が21歳なのですが、バツイチだったことを1年間隠していました。その奥さんとも会っていることも知りました。何もないとは言いますが、本当かどうか判りません。
そしてお母さんの具合が悪いために、県外に行って就職をするとまで言われました。私は全くその話を聞いていませんでした。一旦距離置いてまた木曜日話し合おう、そこで距離置いて本当に好きなのかわかると言われ、その通りにするしかないです
私は別れたくありません。本当に好きで、彼と結婚するもんだと思ってました。でも彼の気持ちはもうないと思います。どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

別れるのが良いと思います。


あなたにはまだまだ開けた未来があります。
噂を鵜呑みにし、本人ときちんと向き合わないやつ。
そんなんだから離婚したのだと思います。
そしてそういう重要なことを話さない…。
あなたには、残念ながら人生の岐路を相談するほどの大切な人ではなかったんだと思います…。

あなたが本当に好きでも、相手があなたを本当に好きでなければ結婚は出来ません。
あなたが認めたくないだけで、もう答えは出ている気がします。
    • good
    • 0

遊ばれましたね。

諦めましょう。
    • good
    • 0

別れてあげなよ。


彼は嘘つきなダメンズ。

仕事辞めるほどお母さんの具合が悪かったら、さっさとお母さんの元に行ってせっせと通院の補助や介護、お世話、家の事を沢山やってハズだよ。
もうこれだけでも嘘つき確定。
質問主さんの文章の中だけでも、もっとあるよ、彼の嘘。
    • good
    • 0

なんかもう底辺のドブ板のネズミの発情の話みたいで、どの道とっても似たような結果しか出ないと思う。


今まで通り本能のままに生きて下さい。
    • good
    • 0

そもそも無職の男はやめときなって。



> 彼は最近お母さんの具合が悪く

これも彼の嘘だと思う。
    • good
    • 0

そもそも彼の母が病気、またはバツイチって本当でしょうか?バツイチどころか妻子持ちの可能性すらありますよ…



あとちゃんとした職についておらず夜職やってるような女と結婚したい!と本気で思ってる男性は少ないと思います。
    • good
    • 0

中学生並みの文でわかりにくいんだが、整理するよ。


実家の母の調子が悪く仕事をやめた彼は、メンタルに不調をきたして1週間連絡を取らなかった。そんな中、周りの輩があなたが浮気してると噂を流され彼はそれを信じた。で、彼は冷めてきている。
新たに出てきた問題は、彼が田舎に帰りそうなことと、バツイチであることを最近知ったと。

まず彼はバツイチだ。どれだけ誓い合っても彼は一度その誓いを捨てている。で、今回同じ流れだ。実家の母の世話なんて、どれだけしているか疑問だな。それがバツイチを隠す嘘とリンクする。彼の言うことは半分くらいに聞いている方がいいし、彼と結婚できたとしても、バツ2になる確率は高いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A