アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん!今年2024年、夏7月3日から、〖札〗 変わるの知っとった?
1000円、5000円、10000円。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん当たり前のように知ってるようですね~(-ω-;)

    ホントは私が今言って、気づいてネットで調べて『( ̄ー+ ̄)フッ当然!(^∇^(-ω-;))』って言ってない?その前知らんかった、忘れてた、じゃない?

      補足日時:2024/02/06 08:04

A 回答 (6件)

今年変わるのは知ってましたね。


ただ7月3日からというのは知らなかったですね。
新しいお札楽しみですね~
早く見てみたいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね~(^∇^)

お礼日時:2024/02/06 10:30

知らんかった。


つーか、近いうち変わるのは知っとったけど、日にちまで知らんかった。
です。
    • good
    • 0

さすがグローリーの地元。


前の大阪万博の頃から、
御社のことは存じ上げております。
    • good
    • 0

知っていました。

    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 0

もちろんです。



新一万円札、違和感が凄いです

慣れるんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れるでしょう~、新500円、令和って言う元号も最初違和感あったけど、今当たり前じゃない?

お礼日時:2024/02/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A