プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に、歩きスマホをしている方にご回答いただきたいです。

この雪の中、片手で傘を持ち、片手でスマホ、目は完全にスマホの画面しか見ていないのって、どう思いますか?

私も女ですが、このクソバカ女が!と、怒鳴りたくなりました。でも、どうせそれも全く耳に入らないのかな?と思いますね。

女に限ったことでもないけど。私はスマホいじるなら立ち止まりますが。

質問者からの補足コメント

  • お二方、ありがとうございました。

      補足日時:2024/02/09 06:52

A 回答 (1件)

歩きスマホゾンビって踏切が鳴ってても遮断機をくぐって歩き続けちゃう人たちですよ。

雪で足元が危ないとか、そんなこと考えるわけないじゃないですか。脳みそゾンビなんだから。
ああいうゾンビの斜め前、奴らの視界ギリギリ入るところを歩くと面白いよ。横着して位置関係を維持してこっちについてくるから、そいつが電柱にぶつかるようなコースに誘導して歩くと激突してくれるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A