プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートナーにしたい女性は働いていた方が良いでしょうか?性格は良いのですが、30を越した無職デブブスだと感情でするものとはいえ、職業年齢ではどのような方が相応しい(いける)でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 価値観フィーリングは抜きにしてご教授頂きたいのです

      補足日時:2024/02/06 03:53

A 回答 (5件)

自分の収入によって変わるのではないでしょうかね。


自分の収入に余裕があり生活できるのであれば
別に仕事はしてなくてもいいんでしょうけど、
そこまで自分の収入がよくないのであれば仕事はしていたほうがいいでしょうね。
ただ、今の時代共稼ぎが多いので一般的に考えれば
働いていた方がいいでしょうね。
収入は多いに越したことはないですし、貯蓄もできますからね。
年齢に関しては晩婚化を考えてもいい所30代前半という感じかと思いますよ。
    • good
    • 1

>パートナーにしたい女性は働いていた方が良いでしょうか?



専業主婦になるので関係ないですね。

でも、デブはダメ。
    • good
    • 1

あなたはおいくつなの?


ご縁のない人は、条件ばかり言っています。
好きになればアバタもエクボなんですけどね。
アバタいや、エクボきらい、何やらかんやら先に条件つけるから何も残らないのです。
    • good
    • 2

そりゃあ結婚してから専業主婦になるのは応相談ですけど、交際中、ましてや交際前から無職では正直イヤです。


介護など事情があるならともかく、
家が金持ちだから働かなくていい女性は世間知らずなんだろうな、って思いますし、
金持ちの子でもないのに働かない女性はワガママで勤まらないんだな。親にもワガママ言って自宅警備員してるんだろうな、って思います。
働けないほど体が弱いのなら結婚相手には向かないし。
30超えても探せば仕事はありますよ。仕事を選ばなければ。
とにかく労働で報酬を得てるってことが大事じゃないでしょうか。
世間知らずでもなく、幼稚なワガママでもなく、辛抱強く働く気力と体力があるという証明なので。
    • good
    • 3

介護福祉士は、容姿は関係ないですから、


デブブスでも大丈夫です。
働いていた方が良いです。
パートナーが低収入な場合でも、共働きなら
生活はできますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A