プロが教えるわが家の防犯対策術!

「まりや」と「まりあ」のどちらが可愛い名前だと思いますか?

A 回答 (6件)

や、と、あ、の違いだと思いますが、


この名前からすると女性でしょうから、
あ、のほうが可愛らしさを感じるのでは。
なので、「まりあ」の方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

まりあかな。



まりやは山田まりやを思い出し、もの凄くガサツで汚い印象だな…
    • good
    • 0

まりあ

    • good
    • 0

「マリア」




「まりあ」です。
    • good
    • 0

まりや

    • good
    • 0

「まりあ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A