アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生初めてナンパというものをされてお寿司奢ってもらったけど、なんでか損した気分。
別にセックスした訳でもなく、用事あるんでってご飯食べて解散しただけなのに。プラマイマイナス。だから皆ナンパって無視するのかな。お寿司大好きなのに、あんまり美味しくなかった。兄と食べたときはあんなに美味しかったのに。
多分コンビニのアイス食べてた方が幸せだった。
別に酷いことされた訳でも言われた訳でもないのになんでこんな虚しくて嫌な気持ちになったんだろう。
同じ経験をした方はいますか?
何でこんな気持ちになるのか分かる方はいますか?

A 回答 (5件)

好きでもない見知らぬ男とメシ食って美味いはずがないのです。

    • good
    • 1

食べる方に集中出来ないほどの何かが体の中で起きたのでは無いでしょうか

    • good
    • 0

売春の一歩手前だって事ですよ。

    • good
    • 0

食事のおいしさを決めるのは、何を食べるかではなくて誰と食べるか、です。

    • good
    • 2

無人島で1人でステーキを食べてるよりも



仲の良い友人達とコンビニ弁当食べて騒いでる方が味も美味しく感じる物ですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A