プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンナイトしたいと思いますか?

ぶっちゃけどうなのでしょうか?

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 彼女には愛があるけどワンナイト相手にはなくないですか?
    匂い問題とか色々と嫌じゃないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 11:24
  • やっぱりそうなんですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 11:24
  • やはりそう思いますよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 11:29
  • 自宅で生理中の女の子とワンナイトできますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 12:01
  • 確かにそれはありそうですね!
    やりたいだけ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 15:36
  • 生理中にすることも含まれてますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/07 15:36

A 回答 (10件)

私が女性であるならば、生理中の自分の膣の中に男性器が入ってくることを考えると、なんかマニアックみたいな感じで気持ち悪い男性に見えるので、生理中には入れられたくないですね。


ましてや、生理中の膣は粘膜とかが弱くなっている為、傷つくかもしれないので。
    • good
    • 1

いつ何時でも 女性からの 様々なリクエストに そつ無く応えられるように務めるのが 男性の本懐と 心得ていますが・・・。


する時には、当然の事のように、しています。
そんな事ぐらい、普通に出来ると、思いますよ・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同然ではないでしょう、したいからするならいいけどしたくないのにするのは意味がないし継続しないし。。。。。優しい方ですね
性欲かな?

お礼日時:2024/02/08 22:29

したことあります。


しかし、チンチンに血が付くし、血のニオイよりも、変な少し腐敗系のニオイもあり、チンチンが萎みました。

それ以後してません。

クンニは絶対できません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれですよね笑
クンニできる人は異常だと思います

私も逆なら絶対無理です笑

お礼日時:2024/02/07 23:52

ええ


sukopon 6
    • good
    • 1

女性の尊厳を傷つけるような事だけはしたくありません

この回答への補足あり
    • good
    • 1

愛情うんぬんじゃなく、何も考えてない・やりたいだけの男はやるだろうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

まあ相手によりますね。


絶対にイヤとかじゃないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

後が大変・・


止めておいた方が。。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

したくないです。


臭いし、なかなかニオイ取れないし。


28歳・男
この回答への補足あり
    • good
    • 1

元カノとは生理中でもしょっちゅうやってましたよ。


彼女が望むので。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A