アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は稼ぎが少ないと粗大ゴミと一緒でしょうか?

A 回答 (7件)

そんなことないです。

Perfumeの、のっちが尊敬する人は「この世で頑張っている人すべて」だそうです。稼ぎが少なくても、一生懸命生きていれば、それで立派だと思います。私も質問者さんと同じようなことを電話相談の人に言ってみました。すると「生きているだけでいいとなってください」と言われました。生きているだけで日本の平均寿命の延長には貢献できます。つまり生きているだけで日本に尽くせるのです。稼ぎが少なくても、一生懸命、誠意をもって生きていればそれで十分だと思います。
    • good
    • 1

そんな事ないと思いますよ。

稼ぎが少なくても、生活がギリ出来て居れば良いと思います!
やる気があって、この仕事が好きで少ないのと!
仕事自体、やりたくないから少ないのか!で変わりますが、
妻が恋人に言われたのなら、その人も応援も出来ないゴミだと思いますよ!
芸人の嫁さんを考えて下さい!売れない時から、サポートしてるのは、好きな人が好きな事してる姿に惚れてるから、そんな事は言わないですよ!
相手がゴミだと思って、進んだ方が良いですよ
    • good
    • 1

そうです。



女性は存在するだけで価値が
あります。

しかし、男は稼いでナンボです。

稼がない男は無価値です。




女らしく、というと批判する人が
います。

しかし、男らしくは、あまり
批判されません。

それは、男から男らしさを奪ったら
稼がなくなる
つまり家族のために働くなんてことを
しなくなってしまう。

そんなことになったら社会は
崩壊しかねない。

だから、男らしさを批判することは
あまりやらない。

以上、放送大学 社会学入門。
    • good
    • 1

そんなことはないでしょう。


やれるだけのことをやって収入が少なかったらそれは仕方ない事です。
そういう場合が多いから共稼ぎがいまの時代は多いんだと思いますよ。
パートナーと共に生活の為に共に働く時代です。
男だけが稼ぐ事態ではないですからね。
いまや女性も社会で活躍しているわけですから、
共に稼ぐ、共稼ぎが一般的です。
    • good
    • 1

少なくても無いわけではないのならゴミとも言えないのでは。

少ない分は家事労働で補填させることもできますしね。
    • good
    • 1

稼ぎが少ないということだけではゴミではありません。


しかし働けるのに働こうとしないのは粗大ごみですね。
    • good
    • 2

その通りです。

ごみは一人で生きていくしかありません。私も一人で生きてます。オナニーばかりです。女を抱きしめたいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A