アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公衆電話でテレカを使用して、公衆電話の使用量を多くするテストをしています。
2024/1/1から一律 10円/58秒になり、いままで50度数を消化するのに約7分程度でした
時間が伸びてしまい、作業になりません。
消化率の早い利用方法や消化できる電話番号などを教えて頂きたです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

0990-513-006


能登に募金できます。
    • good
    • 0

売却しました。

    • good
    • 0

ムダな通話でテレカを消費するより金券ショップで換金すれば良いと思います。


https://www.otakaraya.jp/item/g-ticket/
    • good
    • 0

国際電話なら、50度数くらいあっという間ですよ。


https://www.kddi.com/phone/international/publicp …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A