プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレしてる者ですが、
晩御飯が足りなくて
夜中にお腹へります

甘いないもので
オススメな食べ物ありますか
教えてください。

A 回答 (3件)

筋トレしてるってなら


ナッツ系食べとくのが安全圏かな
比較的安いし油脂は高いけど脂肪になりにくいからね
そんで腹持ちがいいw
    • good
    • 0

俺は豆腐(醤油とワサビor追加でカツオ節)とか豆乳(無調整)で誤魔化してる、植物性タンパク質だから吸収速度が緩やかで睡眠前には適しているかなー。

って考えもあります。
誤魔化す程度だけど俺は一応それで寝れてます。
ちなみに、もし寝る前とか夜中にお腹を満たせるものではなく満足できるものを知りたいとなるとそれは太る物になる気がします。
    • good
    • 0


消化に時間が借るんで満腹感が持続する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A