電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ASMRで揚げ物とか麺とか沢山食べてる韓国の人は何故太らないんですかーーーーー!!!
撮影も月イチとかなんですかね。
……やっぱジムに通ってるとか…??

A 回答 (3件)

ぁ~…一応…


>ギャル曽根さんとかと同じ体質なら、胃がものすごく大きく伸びて、消化性が強いということになりますね(・д・)

ちゃいます胃は基本筋肉なので鍛えれば大きくなります(水を毎回お腹いっぱい取るとか)
消化性も 休まず消化し続けたら10時間もあれば消化可能ですよ
ギャル曽根さんのばあいはハードゲイナーなのでとてつもなく太りにくいだけですね
同じ様な体質の方は結構いますよ

女性から「食ってるのに太らない!酷い!」なんて言われる人は大抵ハードゲイナーですわ
逆に「なんで食べてないのに太るの?」って人は大抵イージーゲイナーです
精神的には言われて傷つくのはこちらでしょうね(女性の場合特に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/05/06 14:33

栄養を吸収できない体質か、後で吐いてるんじゃ? 日本の大食いタレントも太ってない人がいますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

日本の大食いタレント→ギャル曽根さんとかと同じ体質なら、胃がものすごく大きく伸びて、消化性が強いということになりますね(・д・)

お礼日時:2021/05/04 11:03

ASMRというのは知りませんが韓国ということで



実際のところは知りませんが
唐辛子を使った辛い成分が発汗作用を促し 細胞を活性化し
いつでも運動をしているような状況を作り出している…

らしいです
韓国料理って辛いイメージありますけど…真実はどうなんだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは凄いですねw
(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma
新しい知識が増えましたっ!( ¯꒳¯ )ニヤリ
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!