アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後で不同意性交を訴えてくる世の中になったので、男性はリスキーな性行為をほとんどしなくなると予想されます。我々非モテも堂々とこのリスク回避で性行為をあえてしない、モテないわけではないと主張しやすいいい時代になりましたか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そうとわかればそうですが、他人から見たらホントにリスクを避けてるかは見分けつかないですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/08 20:50
  • HAPPY

    たぶん強制的に署名させられた、とか一筋縄では行かないかも知れません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/08 23:51

A 回答 (5件)

それ以前に「恋愛や結婚はしたくなければしなくてもよいもの」という価値観も広がってきているのでいい時代にはなってきてると思いますよ。



モテないことをイジってくる輩が周りにいるのであれば必要以上に関わらないほうがいいでしょうね。
    • good
    • 1

同意性交証明書が一般的になりますよ。



両者の署名があればOKです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

逆に、証拠が徹底的に残らない、完全犯罪に近い性犯罪が増えるだけの気がします


と言うかこの法律のお陰で、尚の事国会議員が如何に無能ばかりかということが明確に証明されました
男は男で、不同意性向で訴えられる恐れがあるので、私のように結婚に何のメリットも感じてない、
いやむしろコスパ最悪の愚行だと公言するような人間は更に結婚せず、少子高齢化は急速に進んでいきます
その傍ら、ドラッグレイプはどんどん巧妙化していくでしょう
日本人とかいう無能民族はメスを保護し過ぎなんですよ

少子高齢化は素晴らしい、という事実を国会議員が証明してくれました
    • good
    • 0

いいんじゃないですか、そう思うことで心が平穏になるなら。


ストレスが減ります。
    • good
    • 2

なんかそれ、却って惨めじゃないですか?


自分で自分に言い訳して、正当化して、誤魔化そうとするわけでしょう?

そういう人が目の前にいたら、ちょっと悲しいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A