dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には凄く大切なセフレがいます。
ただ、どういった意味で大切かというと
絶対にいかせてくれる、気持ちよくしてくれる
この人に体を預けていれば間違いがないそんな人です。
好意があるかと聞かれれば、もちろん気持ち良くしてくれる揺るぎない自信がある相手なので
好きですが恋愛感情はなく、どこかたまには出掛けたいとかいう気持も皆無で、自分との時間は定期的に言わずとも彼も作ってくれるのでそれが無くなったら寂しいし満たされないのでホルモンバランスが崩れそうです。
本当にそれだけの相手で、体臭もないし優しい人なので疲れたときはギュッと抱き締めてもらいますが
性欲処理してもらうには自分には持って来いの相手なんです。
これって異性に理解してもらえないのでしょうか??なんで付き合わないの?とか言われたのですが、独占したい気持ちもないし今の関係がベストなんです。

私は可怪しい人間ですか、ご意見お待ちしております

A 回答 (6件)

何の問題もありませんし、正常ですよ(^。^)/


人の意見に左右される必要もありませんし・・・
貴女が望む関係で大丈夫ですよ!
そんな素敵な男性と、関係が持てて
うらやましいって思う人もいるでしょうね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がどうしたいかですもんね

お礼日時:2024/02/09 11:12

Hフレンドはそういう


ドライな関係がベストと
思いますが
私もそういう人が欲しいです(笑)
    • good
    • 1

そうですね。


おかしいと思う人が多いと思うし自分もその一人です。
「大切なセフレがいる」と友達に親に祖父母に説明できますか??
後ろめたい関係は疲れるので続きません。
若気の至りとして人生の汚点となることでしょう。
    • good
    • 1

アロマンティクという性格?体質?があるそうです。


人に対して恋愛感情を持たない。
性欲はあるからセックスはするが、恋はしない。
自分の欲を満たしてくれるから感謝はするが愛ではない。

そういうことではないですか?
他の人と恋愛したことがあるのなら、違うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそういう性格なところあるかもです。でも恋はしたことはあります

お礼日時:2024/02/09 11:14

今の関係がベストかもしれないけど、相手の方が他の人とお付き合いしたり結婚したら続けられない関係ですよね。

セフレって多分何時でも切って切られて良い関係の印象があるので、その関係がなくなったら嫌だ、と感じる時点でセフレじゃない気がするんですけどね。なので「なんで付き合わないの?」になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、確かにそういえばそうですね

お礼日時:2024/02/09 11:13

なんで付き合わないの?と言ったのは周りの人ですか?それともそのセフレの方ですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りの男友達です

お礼日時:2024/02/09 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A