プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場のトラブルメーカーって厄介ですか

A 回答 (4件)

当然です。


厄介でなければトラブルメーカーじゃないです。
    • good
    • 0

トラブルメーカーによります

    • good
    • 0

●あなたの人生がクソなのは、勉強しなかったあなた自身の責任。




子供の頃、親に「勉強しねーとヤバいよ」的なこと言われたでしょ。

それシカトして、遊ぶことを選択し続け、ブラック企業しか選択を作れなくなったわけじゃん。

にも関わらず、棚上げして、他人を責めるのはおかしい。

負け組でも就ける仕事なんて、
・頭悪い人間
・気が利かない人間
・要領悪い人間
・自分勝手な人間
・粗暴な人間
・知恵遅れ
・き●●い
・軽度知的障害
etc

こんなロクでもない奴が集まってくるわけじゃん。

そんなのわかりきってたはずでしょ。

だから、勉強しなかったツケを払うためにブラック企業でイジメられて生きて行って下さいよ。

変な人と関わって生きていってくださいよ。


●そんなあなたにも生きてる価値はあります。

それは子供の教育です。

子供にイジメられている負け組の様子を見せることで、気が付かせ勉強させるように促すことです。

ロクでもない変な人間と嫌々仕事してる様子を見せて気が付かせてあげて下さい。


「勉強しないとこうなるぞ、嫌なら勉強しろ」的なことです。

あなたがイジメられてる映像なり音声をYouTubeや TikTokにアップして、注意喚起して下さい。

職場の変な人間の様子をアップして注意喚起して下さい。
    • good
    • 1

厄介だからトラブルメーカーと呼ばれるわけで。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています