アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の内政外交安全保障セキュリティーをそっちのけの様な、立憲民主党党首は、長らく自民党のキャッシュバック並びに、統一云々に吠えてます。そこで、ロシアが仕掛けたウクライナ侵略戦争についてロシア支持かと思わせる?立憲民主党議員が、日本の国益を削ぐ様なロシアメディアのインタビューを受けたが、立憲民主党議員の始末は、しないのですか。

A 回答 (4件)

日本の内政外交安全保障セキュリティーを


そっちのけの様な、立憲民主党党首は、
 ↑
あそこは、そういう政党なんです。
国益も、国民の幸福も念頭にありません。
あるのは、ひたすら反自民だけです。

こんなことをやっていたら、国民の支持を
失うことぐらい判りそうなのに。
なんでこんなことばかりやっているのか。

放送大学「日本の現代政治」によりますと
野党は与党になるつもりがないからだ
そうです。



長らく自民党のキャッシュバック並びに、統一云々に吠えてます。そこで、ロシアが仕掛けたウクライナ侵略戦争についてロシア支持かと思わせる?立憲民主党議員が、日本の国益を削ぐ様なロシアメディアのインタビューを受けたが、立憲民主党議員の始末は、しないのですか。
 ↑
だって、立憲そのものが在日の為の
政党みたいなモノなんですから。
何を今更ですよ。

党大会には民団や朝鮮総連の旗がなびきますが
日の丸は掲揚されませんでした。
批判されて慌てて掲揚するようになりました。

選挙時には、電話、ポスター貼りと、在日が
活躍し、選挙後は、党首が彼等にお礼参りする
党です。

党員、サポーターは在日だらけ。
元首相の菅直人氏は、在日から政治献金をもらっており
国会でも問題になりました。

こんな政党ですよ。

今時ロシア云々など問題外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。この様な事を、少しでも、日本の新聞社・テレビ局・通信社・広告機関はしっかりと報道並びに、指摘為ないのでしょうか。令和6(2024)年2月11日建国記念日に改めて思いました。

お礼日時:2024/02/11 09:40

>やはり、真の自民党政治家に日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せます



つまり、統一教会とズブズブで裏金作りが政治が大きな仕事
との考えですね

政治とは、勝ち組と負け組を作るシステムなので仕方ありません
私たちも必死に裏金を作りましょう

というのが自民党支持者の考えですね

振り込め詐欺や強盗犯と似た考えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。秘書ご経験者の方に謹んで申し上げます。あんたが指摘するような売国奴以外の政治家に期待してるんだよ!あんまり日本人をナメンホウガヨカヨ!

お礼日時:2024/02/10 17:07

そろそろ「いつまで裏金やってんだー」ですか?



5年前には「いつまでモリカケやってんだー」と
安倍元総理を守るための援護射撃をしていました

統一教会にしても、自民党のどの議員がツボ議員なのか?
しっかり検証しないから、次々とツボ議員が出てくる
裏金だって、しっかり検証し、犯罪なのか?脱税なの?

どこの国でも政治家は取材を受け、真摯に回答している
プーチン大統領も日本のメディアの取材に対応している
日本では都合が悪いから報道していないだけだ

「北方領土をなぜ返還しないのか」と日本のメディアが
質問している
プーチンはしっかり回答している

なぜ外国のインタビューを受けただけで日本の国益を
削ぐことになるのか全く理解できない
日本の「報道の自由度ランキング」は先進国では最下位です
国益を削いでいるのは日本政府ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。やはり、真の自民党政治家に日本の内政外交安全保障セキュリティーを任せます。経団連絡み、維新、公明、立憲共産党に任せられない祖国防衛です。備え有れば憂いなし。物事の重大さを判別して考える時期です。

お礼日時:2024/02/10 15:49

それもかく乱の一つかもよ。


野党にとっても第一優先は政治資金規正法改正から注目を逸らすことだから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。プーチンの得意技ですね。

お礼日時:2024/02/10 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A