アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性専用車両を作ったとして、ムホいい男って若い美男子がちんこ揉まれたりしたら
被害でるわけだし、
そう考えると、女性専用車両つくってもレズビアンの女性が女性にちょっかい出すとか
ショタとかが子供に手を出すとかきりなくないですかね?
結局どうすればいいんですかね?

電車の混雑率をカイゼンしてむやみに人に意味なく近寄るやつを監視カメラで監視して
電車にのっている私服鉄道警察が怪しい動きしたやつを男女問わずしょっぴくとか
しないと意味なくないですかね?

結局のところ、男性のチカン加害者が圧倒的に多いということで女性と男性というくくりで
大雑把にわけて対応しているというだけなんですかね?
どうすりゃいいんですかね?アドバイスよろしくおねがいします。
( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (5件)

>女性占領車両って問題の根本的解決になってなくないですか?


女性専用車両ですかね
そりゃ「根本的解決」にはなってませんね
でも「やらないよりマシ」な効果はあるわけですよね

>男性専用車両を作ったとして
以下は(多分ですが)現状起こってない推測にすぎない問題なのでパスします

>大雑把にわけて対応しているというだけなんですかね?
そうですねいつの時代も「何の問題もない解決策」なぞなかなか実現できず
それなりの欠点を抱えつつやらないよりはマシか視点で実施されてます
まぁある程度はしょうがないですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/02/10 18:29

まずネトウヨになったつもりで根本的解決 or 全く少しも何も対策しないかの二者択一で考えてみて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/02/10 19:10

民主主義は多数の問題から解決する


ただそれだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2024/02/10 19:07

昨今は、「私は、心は女性です。

」と言えば、女性らしいから、
意味ないのでは?

或いは、こんな下らないシステムは、おかしいと言う
健全な女性は、趣旨から、一般車両に乗り込むのは、
論理破綻、或いは、男性差別になるから、健全な女性を、
女性専用車両に、強制的に押し込むのか?

女性専用車両とは、他の車輌は、男性専用車両にしないと、
男性差別になるのだから、その点はどうするのか?

車両の比率はどうやって決めるのか?
駅によって、利用男女比率は違うだろうし、時間に
よっても違うだろう。
何両編成の何両を女性専用とするのか、その合理的
比率をどうやって決めるのか?

このふざけたシステムを考案した馬鹿者は誰だ?

茶番以前の問題だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
( ´ー`)y-~~

お礼日時:2024/02/10 19:06

回答補足>( ゚Д゚)y─┛~~


これやめてくれないか?ふざけられてる気がして不愉快なんだけど
多分だけど私だけじゃない気もするし
いったいどういうつもりでこれなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特にいみはないんですが、気になるようであれば
謝ります。不快な思いをさせてしまい。申し訳ございませんでした。

お礼日時:2024/02/10 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A