プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日バイト終わりにネット友と会ったのですが
ホテルに行こうとしつこく言われ怖かったので 黙って帰りました。流石に酷かったですか。そのあとLINEで駅まで一緒に歩こうよひどいときました。スタバを奢ってもらいました
。(先週誕生日だったからです。)

質問者からの補足コメント

  • 駅まで歩きたかったと言われました。実際には歩いていません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/11 14:19

A 回答 (6件)

酷くはないと思います。


酷いのはそのネット友です。んく
    • good
    • 0

しつこくホテルに誘う方がヒドイです。



スタバ奢ったから、見返りにセックスできると思ってたのなら、最低男です。
    • good
    • 2

質問はなんでしょうか

    • good
    • 3

そのあと、駅まで一瞬に歩いて、スタバで奢ってもらったって…



ホテルに誘ったりして酷いことしても、スタバで奢れば、許してもらえるって、今後も誘ってきますよ?

本当に嫌なら、その日は何を言われても帰った方が良かったのでは?って、私は思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

相手がホテルに行こうと誘ってきたり、不快な状況に置かれた場合、自分の気持ちを最優先に考え、安全を確保することが重要かな?



ただ黙って帰ることは、自分の意思をはっきり示し、安全を守るための行動だったと思います。人は自分を

その後、相手が再び接触してきた際に、スターバックスを奢ってもらったという行動は、自分の気持ちをリラックスさせる為や、お礼として受け取ったということでしょうか。
    • good
    • 1

いや、


しつこい、恐いと感じたのなら、断って良かったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A