激凹みから立ち直る方法

なるべく沢山の意見が聞きたいです♪答えられない所は飛ばして下さい。
1、お風呂は何時頃入りますか?
2、何分くらい入ってますか?
3、洗う順番を教えて下さい(理由も)。
4、入浴剤は入れてますか?
5、毎日入りますか?
6、髪は直ぐ乾かしますか?
宜しくお願いします☆

A 回答 (9件)

1.24時頃。

家事全て終えてから。
2.パターンA:15~20分。家族と一緒の時。
パターンB:30~60分。一人で入る時。
3.頭→顔→体。左腕から始まって上から下へ。
汚れの拡大を防ぐため。
4.入れる。
5.入る。
6.スキンケアの後、すぐに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました~♪

お礼日時:2005/05/07 16:20

1:18:30


2:娘を入れるので60分
4:なし
5:いいえ(シャワーのみもあり)
6:YES髪のためにはその方がいいと聞きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました☆

お礼日時:2005/05/07 17:11

1,夜9:30か10:30頃です。


2,40分
3,顔→髪→体(右腕からです。)この順番じゃないと嫌だから。
4,入浴剤は日によって入っていたり、入っていなかったりです。
5,髪はタオルで水分を取ってからすぐに乾かします。

ちなみに10代後半・女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2005/05/07 17:30

1.気が向いたとき。


2.1時間くらい。
3.何となく習慣で頭から順に下に降りていきます。
4.入浴剤は使いません。
5.基本はシャワーで、毎日浴びます。風呂は週に一回くらい。
6.短いので放っておいても20分~30分で乾きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました(^^)

お礼日時:2005/05/07 18:03

こんにちは。



1、お風呂は夜です。

2、10分弱かな。

3、頭→(リンスとかトリートメントしたあと)→顔→体(腕から上半身→下半身)。
  理由
   ・髪の毛が長いときだと、
    リンスやトリートメントしたあとに、
    すこし時間をおいてすすぐと、髪の毛がまとまるから。
   ・短いときは、シャンプーだけで済ますときもあるのですが、そのときも頭からします。
    頭や顔を体より先に洗うと、目がぱっちりしてきて気持ちよいからです。

4、入れていません。

5、お風呂は二日に一回ぐらい(暑いときは毎日)。
  シャワーは毎日。(シャワーだけのときは夜と朝両方)。

5、すぐ乾かします。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日に1回の方もいますね~!
私は今、出ました笑
有難うございました。

お礼日時:2005/05/07 21:45

こんばんは。

HN/ユキです。

1.20時頃

2.40分~60分

3.髪→顔→体(上から下)が平均。でも気分次第。
  なので、理由も気分次第…になりますね~(苦笑)

4.入れます♪
  夏はクール系、冬はゆず系で(^^)

5.2シーズンは毎日、2シーズンは1日置きに入ります。

6.髪は…短いので、即寝る時以外は自然乾燥です!
  ドライヤー嫌いなんで(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆず・・憧れます・・。私、アレルギーがあるみたいでチクチクしちゃうんです。クールは今夏、試したいと思います!
有難うございました。

お礼日時:2005/05/07 21:47

1、だいたい2時くらいです。


2、1時間位かな。
3、まず手を濡らす前にクレンジングオイルでメイク落とし、洗顔、髪を洗って、体です。
理由は特にありませんが、髪⇒体は、体を洗った後に髪を洗ったら髪の汚れが体に付いちゃう気がして…
4、入れてます。
やっぱりリラックスできるので。
5、毎日入ります。
6、すぐ寝なきゃいけない時間になるのですぐ乾かします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中に入るんですねー!!私は今、出てきました笑。
有難うございました、

お礼日時:2005/05/07 21:48

1、9時


2、30~40分
3、顔→頭→体 
  いつの間にかこの順番で洗うようになりました。体は右足から洗います。なぜかというと、心臓から一番遠いところから洗うのがいいと母が言ったからです。どのようにいいのか分かりません(-"-)
4、バブを入れています
5、入ります
6、すぐに乾かします。
  ストレートパーマをかけているので念入りに乾かします。因みにマイナスイオンが出るというドライヤーを使用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もイオンドライヤー使ってみたいです♪
有難うございました!

お礼日時:2005/05/07 23:55

こんばんは☆


1:深夜2時~(遅)
2:30分~1時間
3:体→頭→顔の順番ですね♪
  理由としては、頭洗った時に泡が生え際に付着するので、最後の締めとして顔を洗ってすっきりしてます!!
4:柑橘系・さっぱり系を使用してます。
  あ!ラベンダーの香りは食欲を増進させる効果があるらしいので、太りたくなかったらやらない方がいいですね笑(前、テレビで言ってました)
5:毎日☆
6:髪はすぐ乾かします。放置は頭皮によくないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあまだ入ってないんですね!!
有難うございました。

お礼日時:2005/05/08 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!