アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想像妊娠について。

想像妊娠って、性行為などの妊娠してるかも?‼︎という心当たりがないとなりませんよね?

処女だと、想像妊娠しませんよね?

妊娠の仕組みを知らない中学生、高校生(ほぼいないと思いますが)は、想像妊娠したりしますか?

A 回答 (4件)

いい意味で病気だから


事実とは関係ないですよ
そう言う身体の反応があるってこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/02/11 20:40

お礼について。



想像妊娠は、精神疾患です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね!

わざわざありがとうございました!

お礼日時:2024/02/11 20:35

行為があったとしても妊娠可能性が一切ない成人男性でも想像妊娠しますからね。



行為と機能によらず、それは起こります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜!!!!
知りませんでした!

そういうのって病気に入るんですかね…
精神疾患とか。

お礼日時:2024/02/11 20:31

想像は処女でもできます。


ここは、手マンや我慢汁で妊娠の心配をするお子様だらけですよ。
中高生に限った話ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにwwwwww
こことか知恵袋とかそういう人多いですよねw

この前なんか、服着た状態でフェラして、終わった後口濯いで、その後トイレに行った時に、唾液が性器にかかったんですけど、妊娠してますか?って質問見て思わず笑っちゃいましたwww

釣りであって欲しいレベルですw

お礼日時:2024/02/11 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A