プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代に告白した20代です。

時間をください。と言われました。
少し日が経ち、他の部署の子も男性を狙っているとの話を聞きました。

彼女は私より若くて愛嬌もあって人気です。もうその子を選ぶだろって考えが止まらなくて自暴自棄です。

彼女からは告白ではないですが、アプローチをされているらしくて「エー!ならもう早くフってほしいーー!」って気持ちなのですが、急かすのは良くないですよね……待つしかない……。

そもそも告白を保留って成功率低いですよね。

質問者からの補足コメント

  • 保留されてから断られる方が傷付きますが……難しいですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/11 20:48

A 回答 (5件)

成功率低いですよ


普通は即答
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウワーそうですよね!!?!
ありがとうございます、急かして次にいきます!

お礼日時:2024/02/11 20:46

回答者さんの勇気凄いです、頑張りましたね。


かっこいいです。
確かにアプローチしないほうが後悔しますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄さんも後悔しない選択を!

お礼日時:2024/02/11 23:36

年上に告白って勇気入りますよね。


僕は20代で50代女性に片思いしてるのですが、完全な脈なしだし、告白する勇気もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もほぼ脈無しで告白してこうなりました。結局今辛いですけど、後悔はしなさそうです!!!

お礼日時:2024/02/11 21:52

いつもにっこにこのかわい子ちゃんでいてください。


にこにこしている女の子は誰からも好かれるよ、そうなると色んな良い事が舞い込むよ!
彼もいつもにこにこ可愛い子だなって思うだろうし。
本当だよ。
いつもニヤニヤキモいって思われないようにしてよー!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/02/11 21:49

傷つけずに断る方法を考えてるんだと思います。



私も告白された時にそのセリフ使ったので…

良い人は1人じゃないので、もっと良い人に出会えますように。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A