プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です(T T)

メルカリで欲しかったものを購入してその方が沖縄からの発送でゆうゆうメルカリ便なんですけど沖縄から埼玉だとどのくらい時間かかりますか(T T)

A 回答 (3件)

ここ数年の経験から、沖縄だと


ゆうパケットなら5日~7日程度かかるかと。
ゆうパックも3日以降です。

ゆうゆうメルカリはすべての発送形態において
土日祝も必ず配送しています
(確実ソース 数日後に追跡みてみましょう。)

普通郵便は土日祝休みです
    • good
    • 2

2日~3日程度 (ゆうパックの場合)


ゆうパケットとかのサイズになると3日~5日で、土日休日は、配送なし
    • good
    • 1

早くて3日です。


土日祝は配達されないので、ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(T T)

お礼日時:2024/02/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A