プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月50歳になる女性です。半世紀迎えるなんて信じられません、気持ちはまだまだ30代。
主人とは子どもを介してしか話さなくなりました。会話も同じことしか話さず、自分勝手な意見ばかり。嫌になります。

そんな中、子どもの三者面談がありました。
担任の第一印象は暗い…
ですが話しているうちに共感できることが多々あり、引き込まれていきました。
不謹慎ですが「いいな」と思いました。

どうこうなろうとは思いません。
思ってるだけなら罪ではないですか?
それよりも旦那との仲をどうにかしたいです。

アドバイスお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

50代なら老後を考えて下さい。

口聞かない旦那と二人きりで過ごすのですか?気持が30でも体力や外観は50のおばさん。男日照は誰も手を出しません。別れるのなら今ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

別れる、、、考えます。

お礼日時:2024/02/11 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A