プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那はネットでいろんなニュース記事を見るのが好きですが、その中で『既婚者に狙われやすいです…「不倫に陥りやすい女性」の特徴』という記事を見ていたのですがその心理は何だと思いますか?
その記事に検索していたなどではなくヤフーのニュース記事に並んでいた物だと思います。

スマホはお互い貸し借りするので見てもいいんですが、何か聞きづらくてこちらで男性心理を聞いてみたいです。

自分が不倫に興味があってどういう女性が落としやすいかみてるのか、はたまた私のことを危惧してのどちらか気になっています。後者ならいいんですがタイトル的にどうなんだろうと….

A 回答 (4件)

はい!こちらですね↓

自分が不倫に興味があってどういう女性が落としやすいかみてるのか

男性なら「不倫願望」はあります(笑)
だから、見たんでしょうが・・・・
実行に移す事とは、別もんですね!^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

心理なんてないです。

ニュース記事を見るのが好きなのだから、見てもなんの不思議もないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たまたまタッチして開いてしまっただけかもしれないですよ。

そんな記事、男性が興味を持つとは思えないです。
本気で不倫願望があるなら読み物ではなく直接的なサイトを見ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まったくなんも考えてないと思います。

好きで見てるわけでもなく、事細かくチェックしているわけでもない。ただネットニュース欄にあってちょっと気になったから見た。そんなもんです。深い意味は無いと思います。大体男はちょっとエッチに繋がるような記事は全く興味なくても反射的に開いてチラッと見てしまう。そんなもんです。これは興味があるとかじゃなくて条件反射なんです。見たくなくても女性の胸をチラッと見てしまうのと同じで、ただの反射的な行動です。本当に不倫に興味があるのならどっちかというと髪型やファッションを調べてモテるようになるにはどうすれば良いか気になるようになります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう