プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに最後の最後で最低なことを言いました。

別れて3週間後にはもう新しい女の子ができていたのでつい、
遠距離が理由で別れたけど、そっちに可愛い女の子がいてその子と付き合いたかっただけでしょ。あんたなんかと付き合わなければよかった。大嫌い。
という感じの内容をインスタの新しいアカウントから(前使っていたアカウントは元彼との思い出が詰まりすぎていて削除しました)メッセージリクエストで送ってしまいました。
その時は本当に元彼という存在そのものが嫌すぎて、送ったすぐ後にそのメッセージも私からは見えないように削除し、ブロックしました。
本当に最低なことをしたのは自分でもわかっています、、
ですが昨日ふと気になって元カレとのDMを見てみたら、新しくメッセージを送れるようになっていました。
元カレはメッセージを承認したということですよね?
あんな最低な内容を送ってきた元カノなのになんのために承認するんですかね、もう新しい女もいるのに、、
私が元カレのブロックを解除した時にいつでも言い返せるようにですかね、笑
どうせ私にもう気持ちがないのはわかってます。
なので元カレのものは全部捨てました、復縁したいとも思っていません。
ただ、私だったら承認も削除もせず無視するのになんでわざわざ承認した?と思ってしまいました。笑

A 回答 (4件)

何を、元彼の事で、ぐずぐず書いてるんですか?


もう、終わった事です
忘れましょう、引きずらないで!!

前に進んでください
さ、頑張って!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁぁぁありがとうございます!!
なんだか勇気が出ました!
もっと可愛くなってもっと優しくてかっこいい彼氏ゲットします(T . T)

お礼日時:2024/02/12 21:57

おそらく相手はあなたが思っているほど何も思ってないと思いますよ。

ですからメッセージの承認も特に意味はないと思います。来たから承諾した。無視するという行為自体、相手に対して恨みを持っていたり、絶対関わらないと強く意識していたりする時に無視するものなので、それもしない時点で元カレはあなたと別れた事も特になんとも思ってないという事ではないでしょうか。今カノとラブラブでハッピーしか頭に無いんじゃないですか。大抵このような展開は質問者様が今よりも綺麗になって垢抜けてイケメンハイスペ新彼氏を見つけて、元カレがより戻したい!って言って別れた事を後悔させるのが定番ですが、どうなるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
元カレが後悔するくらい良い女になって見返してやります!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 21:58

んー。


これはなんで承認したかはわかりませんが、
ただ、もう別れてあなたも復縁もないといってますし、
未練もないというのであれば、どうでもいい事ではないでしょうか。
そんなに気になる事でしょうかね。
もう別れて関係のない男なんですから、別にどうでもいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は少しだけ未練がありまして笑
ですがもう割り切って全部過去のことにしようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/12 21:57

捨てた女の恨み節を笑ってみただけです。


ほとぼりが冷めたころに連絡をしたら
エッチぐらいさせてくれるかもと思っているだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね
永遠にブロックし続けます。

お礼日時:2024/02/12 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A