dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いとかめんどくさい訳じゃないけどLINEか淡白で塩系な男子ってありえますか?

A 回答 (5件)

ありえるんじゃない?

    • good
    • 0

ありえます。



まず1つに、元々その男子がそういう人だったとか、そういう傾向だった可能性があります。

他には、その相手に対しては塩系の対応が一番しっくり来る、都合が良い、その相手に対してはどうしてもそうなってしまう、、、などの可能性もあると思いました。

後は格好つけているとか、拒否反応を示しているという事も考えられると思います。
    • good
    • 0

それはコミュ障です。

    • good
    • 0

「ありえますか?」が、


「そういう男子はいるか?」という意味であれば、
います。

「そういう男子を受け入れられるか?」という意味であれば、
受け入れられます。
    • good
    • 0

イグジットの兼近、とかDJ松村はLINEが苦手とかいってました。

どう返していいか分からないそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています