プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう塗装ってプロじゃないと厳しいですかね?

「こういう塗装ってプロじゃないと厳しいです」の質問画像

A 回答 (2件)

ラメ入りですねー


深みのある色を出すのは難しいですし、コンプレッサーやエアガン、塗装ブースなどが無いと無理ですね。缶スプレーじゃ到底無理です。
この手の大きさなら2~3万くらいでもやってくれる業者が見つかると思うので、たぶん道具そろえてやるより安上がりだと思いますよ。
    • good
    • 1

ツルツルのピカピカ塗装はムラが出そうで難しいですね。



僕のガンプラはマッドな艶消し塗装を目指してますが艶が出ちゃいます⤵
「こういう塗装ってプロじゃないと厳しいです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A