アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GODIVAのチョコあげたんですか
反応がないんですよね!


今時GODIVAのチョコって
あげても嬉しくないのかな??

A 回答 (5件)

いやー、嬉しいでしょ。


GODIVAでもどこでもチョコレートだったら嬉しいですよ。
感情表現が下手?薄い人なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>今時GODIVAのチョコって


あげても嬉しくないのかな??

何を貰った(高価なチョコ 有名なチョコ等)かではなく、誰から貰ったかが重要なのではないでしょうか?
貰った時の反応で あなたへの好感度がある程度わかるのでは……

小学校の時 好きだった子に市販のチョコ貰ったけど、めちゃくちゃうれしかった!! 恰好つけて、感情はだしませんでしたが(笑)
質問者様のお相手も、嬉しい気持ちをかくしているのかも。今頃、ホワイトデーに何をお返ししようかと頭をなやませているかもですね。
    • good
    • 1

今時はそこいらで売ってるからね。


せめてブリュッセルまで買い出しに行かないと駄目でしょう。
    • good
    • 0

銘柄ではないのです。


相手次第でしょうね。
モテ男か、そーじゃない男か、
この世の中に一つしか貰えない
男なら
最高に喜ぶ
大谷翔平君クラスなら貰い過ぎて
数多くてわからない
    • good
    • 0

お返しが憂鬱だったのでは? (笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています