プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんていうか、なんでこんなことしかできないんだろうとか、なんでこんな性格なんだろうとか

落ち込んでしまったりして
全部私が悪いのですが

どうしたらいいでしょうか

文章おかしくてすみません

A 回答 (5件)

わかるよ〜


私もそれの繰り返しです。

なるべく人と比べないようにしたらいいと思います。
そしてできないことに目を向けるのではなく、できることに目を向ける。
できるようになったこととか。
    • good
    • 1

出来るようなるまで、勉強してください。


それしかないです。

最近の人の悪いクセですね。。。
ダイパで何でも分かっている、効率良くやりたいみたいなことで、コツコツやりないでサボるんです。

やり方も工夫したり考えるんじゃなくて
誰かに聞く、調べてしまうって感じで
出来なかったら、落ちこむ、やる気なくす
やらなくなるで終わり。。。
心療内科で何も出来ない鬱と言いだす。。。

全員が、そうではないのですが
そう言う人多いです。

食生活なのか、ビタミンD不足なのか
テストステロンの分泌不足かも知れません。

テストステロンと言う男性ホルモンが低い人
集中力は低下するし、やる気も低いようです。

これは、女性にもあるホルモンなので
名称から男性と考えがちですな性別は
あまり関係ないです。
もちろん多い少ないの程度の問題はあります。
    • good
    • 1

そういう自分も自分なのだ・・と受け入れることですよ



なるようにしかならないことはならないです

別にそれでもって他人に迷惑かけている訳じゃないだろうし
唄の文句にあるように
人生そこそこ70点でえーじゃないかです
    • good
    • 1

何も考えずただひたすらにガンプラを作りましょう。

「自分に腹が立ちます」の回答画像2
    • good
    • 1

自分が何でも出来ると思い込んでいる人ほど、その様になるものです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A