アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラダに詳しい方教えてください
こちら学生時代に友人からもらった財布です
かなり使用感もありますが 近所のブランドショップがオープンし、オープンセールでプラダの財布
どんな状態でも最低3000円買取!
とチラシが入ってました。
でも真贋がわからないため不安です。トラブルも避けないため詳しい方教えてください。

「プラダ 財布」の質問画像

A 回答 (2件)

気になるなら鑑定だけでもしてもらえるはずですよ。

    • good
    • 0

知ってますか?ブランド品の鑑定って色々なポイントを微に入り細に入り見るんですよ。


こわな写真だけで解るわけ無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A