アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛の 素顔や順子が好きだった フォークソング世代。

とんぼ…のドラマから 変貌しちまった 長渕剛の
ファンがいると思いますが。

あなたは、どちらの長渕剛がすきですか??

日本国旗を振り回して 長渕て言ってる方??

A 回答 (6件)

薬物に手を出す前まではよかった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実際 鹿児島でも普通の県立高校で。

大学も偏差値40以下の大学中退だから。

根は弱い人なんだろうけど。

とんぼ…になりきるには、薬しかないのかも。

お礼日時:2024/02/15 21:44

ヤマハポプコン出身って事で、未だ ”ながぶちごう”って方がしっくり来てた頃まで聞いてましたね。


その後って・・演歌だから聞かなくなった。
DV離婚してからは全く興味なし。
    • good
    • 1

おいらのうちまでの頃に、NHK-FM サウンドストリートで、甲斐よしひろに、いつまでも吉田拓郎の、モノマネじゃしょうがないよ、と言われていたけど、立場が逆転しましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪い意味でね。

お礼日時:2024/02/16 19:29

志穂美悦子と結婚してから変わりましたね。

きっと奥さんにボコボコにされたんでしょう。
    • good
    • 2

家族ゲームIIで二谷友里恵さんに「ネギ坊主!」って呼ばれてたころはまだ見てられました。


とんぼwww
    • good
    • 0

こんにちは。

昭和の曲が好きですね。
 STAY DREAM
 いつかの少年
 勇次
 巡恋歌
 ほんまにうち寂しかったんよ
良い曲多いんだけど、まず若い人には聞いてもらえないでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A