dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りに注意されるとイライラしますどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

他人から注意されればイライラはある程度はしてしまうものです。


たとえ自分が悪かったとしても、イラっとくるのが自然かと思います。
ただ、大切なのは、そこで理性的になり、
なぜ注意されたのかを考え自分が悪かったら認める。
注意されても自分が悪いのですから仕方ないですよね。
となれば、イライラがだいぶ楽になるかと思います。
つまり、注意されてイライラしないようにするには、
理性的になり自分が悪かったら認める。
こう考えればイライラはだいぶ楽になるかと思いますよ。
    • good
    • 0

我慢する

    • good
    • 0

キモッ クサッ ウザッ キショッ


以上 勉強になったかな 笑
    • good
    • 1

深呼吸すればいいと思うよ。

    • good
    • 0

注意されるようなことをしなければいいだけだけど、


何がわからないのかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A