dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスを待ってる間に体調が悪くなってきたら出かけますか?それとも出かけませんか?

A 回答 (8件)

出かける用事の内容次第でしょう。


それと体調の悪さの状況にもよりますよね。

体調が悪くても無理をしていかなければならない用事もあります。
でも、そこまで無理をする必要のない用事もあります。
また体調がひどく悪ければ出かけるどころではなくなりますよね。

ですから内容と体調次第ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 08:16

絶対出かけません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 17:14

バス遅らせられるなら様子を見て判断します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 14:58

用事と体調のバランスですか?、どうしても必要な外せない用事なら無理しても出かけます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 12:26

その具合悪さの度合いと行く用事の内容に寄って行くか行かないか決めるしかないです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 08:17

約束していたら出かけます


下痢は我慢していたら治りますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 08:16

涙が乾くのを待って出かけますわ。


それが女心と言うものですわ。
ホントですわ(涙)…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 08:15

たいした用事じゃなければやめときます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/16 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A