プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートで女性に一物を触らせるのはセクハラでしょうか?

A 回答 (8件)

わたしの彼女は


外でなら
物陰で
ズボンの中に手を入れてきますよ

向こうから触ってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人ごみでやるのがいいよ。

お礼日時:2024/02/17 23:26

変質者ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドでやることを外でも要求するだけです。

お礼日時:2024/02/18 20:43

デートではセクハラなどという無粋なことは何一つありません。


親密になればデートのフィナーレは濃厚な性交で射精して、また今度ね
というのが普通でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一物くらいケチるなってことです。

お礼日時:2024/02/17 23:26

そのカップルの関係性によります。


そのカップルが男女の関係になってなく、かつ、女性が嫌がるようならセクハラです。
男女の関係になっていれば、問題無いことが多いです。

私の彼女は、ニギニギ、シコシコ、ペロペロしてくれます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モツ好きのようですな。

お礼日時:2024/02/17 23:27

セクハラで済めば御の字ですwww



付き合っている彼女でも無く、
普通のデートなら逮捕案件ですからww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこまで警察を煩わせるんだ。

お礼日時:2024/02/17 23:27

ハラスメントの定義とは、どんな行為であれ相手を不快にさせたり、不利益を与えたりすればハラスメントになってしまいます。


どれだけ恥ずかしがっても喜んで触ってくれれば、セクハラにはならないと言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、子供を叱るのも子供が不快だからハラスメントだな。

お礼日時:2024/02/17 23:28

恋人関係ですよね?


強制ということならDVじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVのDVDってあるのだろうか?

お礼日時:2024/02/17 23:28

はい。


無理やりは、セクハラになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚悟ができていないな。

お礼日時:2024/02/17 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています