プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷蔵庫が少し開けっぱなしにしていた事は夫婦喧嘩の理由になり離婚の理由に繋がると思いますか?

A 回答 (3件)

それまでの積み重ねでしょうね。

    • good
    • 3

コセコセした こ五月蠅い男なら言いますな 無視する相手なら喧嘩にならないが

    • good
    • 0

誰でもうっかりすることはありますし、喧嘩にもならないと思います…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A