dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が今日は休みなのですが
カフェ巡りに行ってくると連絡が来ていました。

男同士でカフェなんていくかなの思うのですが
誰と?とか一人で?と聞くのは良くないでしょうか?

A 回答 (8件)

カフェ友子ちゃんとだべね。

セフレさんだって友だし。貴女は誘われないから酒友かいなあ?「誰と?」聞けばよいことだべね、誰に遠慮してんの?
    • good
    • 0

聞いても良いとは思うけど、聞き方に注意した方が良いとは思います…。


何故なら聞き方とか話し方によっては
彼に不快感を与えます…。
どの様な優しく気配りが出来る話し方に出来るか否かは、君の才能次第…。
もし僕が君なら多分この様にして話しを終わらせると思いますが、それは君が考えるべき事なので書きません。
    • good
    • 0

別に良いのでは?


ただ聞き方がいまいちですけどね。

どこのカフェ?と聞いて見てはいかがでしょうか?
良いカフェがあるなら、私も今度行ってみたい。とか、と言う理由になります。
それと誰と?は要らないかと思います。
変な勘繰りかなと思います。

怒り出したら、なんで?そんなことくらいで?
何かある?になります。
    • good
    • 1

私なら聞かないし聞かれるのは嫌です。


何でそんな事聞くの。と冷たく返されたらなんて答えますか。
私なら逆質問しますね。
    • good
    • 0

男同士でも行くでしょう。


誰か気になるんなら聞けば良かったのに。
私なら、え?1人で?とか聞いちゃいますが。
    • good
    • 0

男同士でカフェに行くことって、あると思いますよ。


普段忙しくてなかなか会えない友人とか、と。

まあ、気になるのなら、誰と?よりは、
1人で行くの?くらいで聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

男であってもカフェ好きなら1人でも行くでしょうね。


疑われたくないなら、カフェ巡りに行くなど一々連絡しません。
聞くのは構いませんけど、あなたの彼ってそんなに信用ない相手なんですか。
    • good
    • 0

よほど、カフェ好きなら分かりますが……



私ならさりげなく、どうだったー!?誰と行ったの!?楽しかったー!?みたいに、明るく聞きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A