アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ロシアでまた不審死と思われる事件があった。ナワリヌイという人が亡くなった。この方、反体制の政策を訴えていた見たいですが、プーチンが殺したんでしょう。
プーチンに逆らう人は皆殺されている気がするが、じゃー日本だったら、立憲民主党の奴等皆、殺されるよ。人権無視もいい所、プーチンを弾圧出来ないか?

A 回答 (6件)

自民党が恐怖政治を行えば、というか行えれば、そういうことは日本でも起こりえるでしょうけど、倫理と制度が歯止めをかけてます。



一方、野党は質問を装った強要(政権側の指示は無かったと国会招致人が証言しているのに「『あった』と言え」という偽証強要)を執拗に繰り返した挙句、その官僚を自殺に追い込んでいますが、その罪は放置されています。イシキタカイ系には違うものが見えるようですね。

>プーチンを弾圧出来ないか?

プーチンを支持するロシア国民も一連托生で、制裁されています。

資源輸出大国なのにガスパイプの修理ができる、首都モスクワでされ凍えている市民がいるとか。ロシア側の報道規制(媚露派は西側の報道規制と摩り替えます)で詳しいことは分かりませんが、2年前にウクライナに対してやったことが天罰のように返ってきて笑えます。
ユニクロやマクドナルドの偽物を作ってホルホルしているようです。その他、航空機のメンテナンスは共食い整備、怪しげな第三国製パチモノ部品でやっているようで、緊急着陸、墜落が相次いでいるようです。
ロシアは今でも車ぐらいは生産できますが、エアバッグが装備できないようで、安全規制がある国には売れません。

経済成長率は順調です。牽引役は軍事産業だそうで、これは戦争が終結しても備蓄を増やすために暫く続くでしょう。つまり、民需はメタメタです。戦後も制裁を継続するべきでしょうね。ロシアが韓国並みの経済規模を誇るようだと、また「やる」ので、ルワンダやチャド並みの経済規模まで叩き落とすべきでしょう。

戦時体制の国民支持率が高い好戦民族ですから、等しく清く貧しくなってくれれば良いだけのことです。
    • good
    • 0

プーチン、習、安倍は同類ですね。


この中で、神の意志により、消えたのは安倍のみですが。
    • good
    • 0

世界中か弾圧してるけど、本人は気にもしていない

    • good
    • 0

森友学園問題で公文書の偽造をさせられ


自殺に追い込まれた赤木さんも殺人のようなものでしょう
公務員にとって「公文書の偽造」は
切腹しろと言っているような事です

また、ロシアや中国と同じように日本も言論弾圧はされています
映画「ヤジと民主主義」
https://yajimin.jp

日本の地上波では報道されていませんが外国で報道されています
知らないのは日本人だけです

政府自民党の裏金問題、統一教委会とのズブズブが
報道されているのに弾劾できないのは、日本でも政府自民党の権力が
暴走しているからだと思います

「人のふり見て我がふり直せ」
ロシアのことよりも、まずは日本を良くしてからだと思います
    • good
    • 1

プーチンに逆らう人は皆殺されている気がするが、


 ↑
オルガルヒという、ロシアの富豪ですが
反プーチン派のオルガルヒは、片端から
不審死していますね。


「2014年から2017年の間に、クレムリンに近い38人の
 ロシア人実業家とオリガルヒが不可解または疑わしい状況で死亡」
https://ja.wikipedia.org/wiki/2022%E5%B9%B4%E3%8 …




じゃー日本だったら、立憲民主党の奴等皆、
殺されるよ。
 ↑
主立った野党の幹部は殺されるでしょう。
中国も似たようなことをやっています。



人権無視もいい所、プーチンを弾圧出来ないか?
 ↑
ウクライナを援助することが
弾圧になると思います。
    • good
    • 0

殺されたのは安倍晋三。

犯人を映画化したのは共産ゲリラの日本赤軍だった人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A