電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナでも反戦デモをしてる人は投獄されたり行方不明になったり殺されたりしてるんですか。

ウクライナはロシアより厳しい恐怖政治になっていて、情報も伝わらない状態なんですか。

A 回答 (1件)

>ウクライナでも



「でも」だから、ロシアで散々そういう状況なのは理解しているようだね。
ウクライナでは投獄されたり行方不明になったりはしていないよ。そもそも反戦デモができる状況じゃないから。

政権も眉をひそめるだろうけど、市民もそう。反戦を主張したところで、降伏しろというのかな。停戦したところで領土は取られ、ロシアは力を蓄えて再度侵略することをウクライナ国民はよく知っている。降伏したところで、ロシア人とウクライナ人がスワップされ、シベリア等の僻地に追いやられることをウクライナ国民はよく知っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています