アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子○を作る直立二足歩行の人間は、

正直言って「呆れましたよ」と言うべきですか?
私は反出生主義者ですからね
子○をつける行為は間違いだと思います

やはり、子○を作らない女性は美しいですよね?

A 回答 (5件)

何言ってるのかよく分からないです

    • good
    • 0

呆れられた結果の1人である貴方が言う?

    • good
    • 0

あ○とぶ○は作らない方がいいかも


子供が苦労しそうだから
    • good
    • 0

じゃあ人類滅亡だ。

    • good
    • 0

出生されたやつが言う矛盾。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A