アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
40代の母親をカラオケに誘ったらどう思うでしょうか?

今まで親との距離を他の家庭よりも遠く感じていましたが、最近友達関係のことをよく話し、友達とカラオケに行くのが好きなので誘おうかなと思いました
気まずくなりそうな予感しかせず怖いです

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    いくつかの とても為になる回答があり嬉しかったです!私より精神年齢が低そうな方がいましたが…笑
    暖かい回答ありがとうございました!

      補足日時:2024/02/21 00:08

A 回答 (7件)

たまには一緒にカラオケ、お母さまも嬉しいと思いますヨ♪


知らない曲とか教えてもらえるかも…♪
楽しんできてくださいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょうど受験が終わった頃なので暇な時誘ってみようと思います!

お礼日時:2024/02/19 17:45

疎遠な父親も誘って


親子で行けば家族関係が良くなる気も、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

た、たしかに…(・∽・)
頭に入れときます!

お礼日時:2024/02/20 23:48

親なら誘ってみれば?


うちは、よく行ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!仲良いの!
羨ましいです(´・-・`)

お礼日時:2024/02/20 23:47

いやいや、親がなガキと遊んでも楽しくないっつってんの。

わかる?あんたさ、友達感覚やろが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんだけ親子関係複雑だったんだよしぬ

お礼日時:2024/02/20 23:47

キモい


多分行きたがらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相当親子関係が悪かったのでしょうか…( -᷄ω-᷅ )

お礼日時:2024/02/19 17:44

友達の中ではなく


家族間なら良いのではないでしょうか。

逆に中学生でも親と行きたい気持ちが不思議です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りの友達などは親と仲が良く、カラオケも『ママと4回行ったことあんだよねー』とか、グル電した際に友達のお母さんが友達にツッコミを入れていました

お礼日時:2024/02/19 17:43

一回ママに今度カラオケ行こうよー?


ってジャブ打ってみてママの反応見たらいいと思います

パパだったら行くと思うw知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故か父親は生理的に無理なんですよ…(;;)
軽く誘ってみて反応が良かったらって感じで行こうと思います!

お礼日時:2024/02/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A