dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる彼氏がいて地元は同じなのですが彼の転勤もあって少し遠距離してます。 お互い好きだからやっぱり近場の方がいいし、そのうち一緒に住んだりもしたいなって思ってて、彼自身仕事がしんどいらしく地元に戻りたいって言うのもあって3月から転職活動をするみたいです。そのために資格を取らないとらしくて、何回かうけたけどダメだったっぽくて、でも次の仕事するにもそれは取らないと行けないらしく今は勉強に専念したいと言ってました。私も普段わがまま言ってしまうのですが、あんまり言い過ぎも良くないと思ってとりあえず1ヶ月少しは会わないようにしようって決めてます。でもやっぱりたまに寂しくなるし電話も少しでもしたいけど、とりあえず今の資格取らないと前進めないから試験終わったらわがままたくさん言っていいから今は勉強に専念させてと言われました。LINEはそんなに時間かからないからしても大丈夫って言ってくれてビデオ通話もできたらしようねって言ってくれたけど、今は無理そうだしこうゆう時って一旦彼氏の事忘れた方がいいですかね?連絡とかもしない方がいいのでしょうか?でもやっぱり、寂しさはあります。寂しいとか会いたいとか言うと、彼が予定空けなきゃって思ってストレスになるかもだからそれは言わないようにしてます。

A 回答 (2件)

忘れる必要ないです

彼氏さんは、あなたから求められる事は仕事や勉強の負担になってしまうのですよね?
でしたら、試験の合格祈願に行ったり、絵馬に書いたり、お守りを送ったり、お百度参りしたり、彼氏さんが把握できないとこなら思うのは自由ではないですか?

彼氏さんの写真はあるなら、寂しいときに覗き込んだり、写真をプリントアウトして常に持ち歩いたりもできますし、LINEがOKならそれ程抵抗なく送信できますよね。頻回になりそうなら毎回返信を求めず、一方的なメッセージだけでも違いませんか?

彼氏さんも頑張っているなら、あなたも願掛けのつもりで彼氏さんの資格試験が終わるまで取り組める事はありませんか?同じ期間、似たような頑張り方したら離れてる間も前向きに過ごせると思います。

試験終了後、笑って会えるとよいですね。
エアー合格祈願守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆✩.*˚彼氏さんに渡しておいて下さい
    • 1

一緒になった時のために、質問主さんもスキルを磨く時期にしよう!

料理のレパートリーを増やして練習しておこう!
お裁縫や手芸をして何かプレゼントを作ろう!
掃除や洗濯のスキルも磨こう!
家事だけじゃなくて趣味も広げてみよう!

彼からの好感度、アップし過ぎちゃうね(笑)
    • 1