プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒いけど、いつ頃からステテコは、はかないですか
教えてください

A 回答 (3件)

それは自分の体温にあわせてください

    • good
    • 0

そもそもステテコって寒いから履くもんじゃないです。


寒いから履くのはモモヒキ。
    • good
    • 1

ステテコは夏用ですよ。


冬場は股引です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A