アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩し、私が悪かったので謝罪をし
次気をつけるねとラインを送りました。
その後彼氏からは「了解」という可愛いスタンプがきました。

しばらくは私から連絡しないほうがいいでしょうか?
好きな気持ちは変わらないので伝えたくなってしまうのですがやめたほうが良いですか?

A 回答 (3件)

どちらでもいいと思います。



ただ、ここでこんなこと聞いているのを知られたら呆れられるか怒られる可能性はあると思います。
    • good
    • 0

「了解」なので連絡OKってことですよ。


今まで通りにちょうだいってことです。
    • good
    • 0

喧嘩して仲直りしたのであれば連絡して全然構わないですよ 仕事が忙しい体調が悪い等が無ければ今まで通りで良いです 喧嘩と言うと聞こえ

は良くないですがお互いを知る相手が嫌がる事はこれと知れるチャンスでもあります お互いを理解して段々と喧嘩が無くなれば良いのです どうぞお幸せに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A