プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性に告白をして振られたのですが、
私が近くにいる状況で

「恋人いないのは寂しい、
夏までには欲しい、来るもの拒まずで」やら
結婚したい、子供ほしいとか
女性にモテるために香水買うだの言ってて


初めはかなり精神的にきたのですが・・


あなたが、もし振られた相手が
そんな感じの人だったらどう思いますか?

A 回答 (4件)

もう忘れた方がいいですよ。

食べ物でなんでも食べられるって言ってるのに、好き嫌いを言う人の性格は信用できません。たぶんイキリだと思いますよ。喧嘩強いって自慢してて結局はケンカできないような感じじゃないですか。仕事してる人はカッコよう見えるんですけど。それが『メッキ』だった。下手に付き合うより、振られてよかったんですよ。ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

有難うございました。
とても心打たれましたm(__)m

お礼日時:2024/02/26 22:13

どうも思いません。

無視です。
    • good
    • 0

自分が相手の条件によっぽど適っていないか口だけ男なわけですから、告白相手の見る目なかったなぁ、で終わり。

    • good
    • 0

面倒臭い人だったんだなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A